人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSいっさいがっさい

私たちは日々もの凄い量の情報に囲まれて活動しています。特に障害者自立支援法が施行されて以来、見直しが繰り返される制度に関するものや、ネットワーク化が進みつながりができた各障害者及び関係団体からのニュース等…。
また私たち法人内部でも機能分化によって事業が多様化し、様々な情報発信を行うようになりました。
そこで、私たちの活動から生まれたネットワークから寄せられる情報(厚生労働省の最新情勢から食品安売り情報まで)を集約することにしました。
公開可能な範囲で掲載していきますので、それぞれの立場の方々に有効にご活用していただければ幸いです。

by issai-kokkara | 2009-02-06 12:52  

<< イベント情報 >>